マニアック女人館

営業時間 11:00~ご予約完売迄
0428ー30ー7017







 感想文


【 真央 痴女王様 】38歳

立川 八王子 西東京 風俗 SM AF M性感 フェチ CBT 浣腸 スカトロ

口コミ体験談 掲載
SMスキッパー掲載 体験取材



2022年08月27日 19時42分37秒
最初4Pすると決まってプレイ始まる前まで足ガクガク震えてました。いざプレイが始まると琴乃女王様との連携が素晴らしくM女様がいてくれたおかげでエロい世界に嵌りこんでいってしまいました。次から次へと穴という穴を穿られて新世界に突入してしまいました。プレイ後の抱擁は最高でした。4Pはドキドキたまりません!また、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。


2022年03月19日 18時33分18秒
本日はさらに進化した拘束、そしてディープなフェチ責めを有難うございました。真央様の媚薬と内服薬が奏功し、またアナルと尿道からの挟み撃ち刺激で、まるで潮吹きのように我慢汁ダダ漏れでした。ドアの隙間から誰かに聞かれるかもしれない状況で興奮し、次回は窓も開けての羞恥責めに期待大です。勿論真央様へのご奉仕で口を塞いでいただいてのプレイです。今後エスカレートするチン察と痴療に心躍ります。真央様にご満足いただけるように、舌のエクササイズに励みます。


2022年02月05日 21時48分53秒
真央様、本日は有難うございました。とろけるような口撃、Pへの巧みな指技で、これまで経験したことのないくらいの我慢汁を垂れ流しました。フィニッシュはまさにビッグOで、最後の一滴まで搾精されて真央様の愛を感じました。
新しい領域に足を踏み入れ、真央様にも楽しんでいただいて幸せです。もっと性奴隷に近付くため、次はさらなる快感拷問で地獄を味あわせてください。そして我慢汁と精液が枯渇するまで搾り取ってください。


2021年06月30日 13時37分14秒
Sです。
先日はありがとうございました。痴女3Pは思っていた以上に快感でもの凄かったです。全身隈なく責められて、気が飛びそうでたまりませんでした。また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。


2021年03月06日 20時35分51秒
プレイに入る前に流れを共有でき、想像以上の快感を与えてくださいました。
おかげでストレスはすっかり消え去り、心が軽くなりました。感謝です。
また時間をつくりお邪魔します。


2021年02月18日 16時15分27秒
初めてのプレイでしたが、最高に気持ちよかったです


2021年01月20日 23時43分06秒
真央様、先日はありがとうございました🙇‍♂️
最近では優しい真央様から真央女王様へのスイッチと同時に、僕のおちんちんも勃起するようになってしまいました😅
僕の妄想をどんどんアレンジしてもらって毎回頭の中が真っ白になるほど気持ち良くお会いするのが楽しみです
是非またよろしくお願いします🙋🏻


2020年07月29日 08時56分43秒
三回目の利用です。
今までM性感やSM店には行っていましたが、コロナが流行り出し都心へは行かなくなり風俗は自粛していたところこちらのお店を発見!
コロナ対策もしていて、他の方も仰る通り衛生面には気を使って下さいます。
そして厳しすぎず物足りなくもなく、あれダメこれダメなども言われず今回初めて自分の求めていた女性と出逢えました!
ありがとうございます。
オキニ確定です!


2020年07月05日 10時26分08秒
お世話になります
尿道の方もかなり拡張されて来たのでXコースにチャレンジしました
真央様のXコースの器具には圧巻でした
器具の消毒も目の前でしっかりやってくれて安心してプレイができました
有難うございます
また宜しくです!


2020年05月30日 09時41分47秒
まさにプロフェッショナル!。こちらの望みを全て叶えるため、事前準備含め全力で対応して頂けました。衛生対策も完璧、安心して遊びますね。最近ストレスが溜まっていましたが、一気に発散できました。また行きます!


2020年05月30日 06時12分39秒
すべてを安心してお任せできる女王様と出逢えました。
コロナが流行っている中で行っていいものか迷ったんですが、思い切って行って良かったです。
細心のコロナ対策もさながらブジーの殺菌消毒は初めて見ました。
恥ずかしい相談も親身になって聞いてくれたのでまた頑張れます。
必ずまた行きます。
ありがとうございました。


2020年05月10日 20時21分38秒
精感マッサージが気持ち良かった。ブジ―も気持ち良かった。ブァギナの匂いが甘い香りを放っていて、大変良い匂いでした。フェラも手の使いが上手くフェラと手ごきの両方で精液を思いっきり出してしまいました。
もう少し付き合ってみようかなと思いました。


2020年03月16日 23時21分35秒
黄金ができる女王様は珍しいのにスカトロまでできるとは感激です。
終始笑顔で対応して下さりすぐに打ち解けることができ、一度他所で嫌な思いをしてから今まで敬遠していた縛りなどの女王様プレイも
とても心地よく全てが至福の時間でした。
お身体に気をつけて下さい。
また近いうちにお願いします。


2020年01月31日 23時50分49秒
真央さんはいつも私たちの望む事を考えて下さり、それでいて毎回違うアプローチからプレイをして頂き、いつも新鮮なプレイをして貰えます。たくさんのファンの方がいると思いますが、少しでも多くの時間を真央さんとプレイが出来たら良いなと思います。


2019年06月17日 22時14分24秒
プレイの知識がものすごくテクニシャン
縛りの勉強しにいったり本物だね
安心して身を委ねられる
クレームはなし





アクセスランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック