マニアック女人館

営業時間 11:00~ご予約完売迄
0428ー30ー7017






 感想文


【 麗 痴女王様 】37歳

立川 八王子 西東京 風俗 SM AF M性感 フェチ CBT 浣腸 スカトロ

口コミ体験談 掲載
口コミ体験談 掲載




2022年09月13日 09時01分05秒
際どい散歩ありがとうございました


2020年09月27日 08時56分48秒
同僚に教えてもらいサイトを拝見いたしまして、まず日記の出勤時の女性全員の検温には圧巻でした。
こんな時だからこその気遣いが素晴らしいです。
プレイの方も私の性壁にピッタリで、フェラやアナル舐めも本当にタップリとやっていただき尚且つ中途半端ではないテクニックに小田原から向かった甲斐がありました。
次回は3pで行かせていただきます。
とても良くしていただきありがとうございました。


2020年08月19日 12時26分13秒
ペニスに纏わり付く蛇ような舌、またバキュームのようリップしかも全身をリップが這い回る最高なマッサージは、私にとって至福のプレーでした。また、近い内にお願いしようと思っています。また、丁寧な言葉使いと態度が好きになりました。
絶妙な舌-手技が忘れられずにいます。
次回も宜しくお願いします。


2020年07月20日 21時28分54秒
お世話になります
先日はありがとうございました
気持ちいいのが好きなので
やっぱり安定のれい様です


2020年05月11日 12時23分24秒
先日はありがとうございました
相互浣腸や相互AF、濃厚な相互プレイ最高でした
またよろしくです


2020年02月08日 21時46分26秒
お土産もらった
嬉しかった
久しぶりたけど覚えててくれて、プレイ良しマッサージは気持ちいいしとても楽しい時間だった
受付の方丁寧な説明ありがとう


2019年09月08日 20時24分10秒
先日は麗さんと遊ぶことができ内容も満足です
なんとはじめての経験しました
ゆっくり話ししてからのプレイやっぱり良かった
気遣いと技術、丁寧な対応素晴らしい
気を使いすぎるのも性格なのかな
悪い意味ではないけど


2019年06月17日 22時07分38秒
先日は楽しむことができありがとう
言葉使いが丁寧で素直だしとても良かった
感動したことがあり、お札の受け渡しが両手だったのが忘れられない。
クレームはないな
ありがとう





アクセスランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック